テスト

まったく更新できていないブログですが、
テストがてら書いてみます。

前回のpoplabコンピのテーマは「手紙」でしたが、
手紙というと僕はマッキーのLove Letterという曲を思い浮かべます。

この曲の思い出ですが、昔いた現場で忘年会的なものがありまして、
その余興でバンド演奏をやりました。

で、演奏が全部終わったら僕が突然このLove Letterを
弾き語りしろよという話がありました。

いざすべての演奏が終わって
「さぁ、弾き始めようか!」と思った瞬間、
『ブーンブーン』と奥さんから電話w( ̄▽ ̄;)w
結局そのままお開きとなりましたw

まぁ、結果的に歌わなくてよかったんですけどね。

ということで。
来年はもう少しブログを更新したいものです。
って、もう来年まで書かないつもりなのか!

乞うご期待!